†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言うまでもなくスリーパーMAPでですが^^;
85達成~


ss46


その後ギルメンにお呼ばれしていたので聖域5に行ってきました


ss47


初狂気の瞬間は詠唱と発言によってこんな感じになりました(ノω`)。


ss49


魔法主体での狩りは見えにくいので苦手です
自分プリでWIZとペアならいいのですが。
むしろ敵の魔法飛んでくるので盗作には向かないですねー;
詠唱妨害もできないのでお前らフェン持ちかと思いながら石投げしてましたよ(主に氷割り


ss49


戻ってからLv上がったステ他のss撮ってみました。


ss50


Strはもうこれで十分なのであとはペノメナも避けれるくらいにAgi上げて行こうと思ってますが
ソロで90%回避できるようになるまでは97とか遠いのですよね・・(苦笑
Strカンストも考えたのですが錐+火付与+フル支援でも確殺数が変わらなかったので手数を増やすことにしました。
その方が楽しみも増えそうなのでw
二刀とは違った楽しみ方ができそうで良い感じです

それではこの辺で
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.07.25 19:21 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

