†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぇー・・
目標達成できませんでした><

風邪のおかげで体調悪かったので自重しときました^^;
それでも少しやった内容をー。


落法!!


ss41


ではなく眠ってます
アイテム拾った時に寝ました(苦笑


付与も支援も無い状態では三段でも1.3k程度しか出ませんでした。


ss42


やはり付与と支援で大きく効率が変わりますねー
3匹くらいなら数秒で処理できます


ss43


基本は倒す→テレポの繰り返しです


ss44


どうにか84にはしましたよ


ss45


しかしここでダウンorz
これ以上体壊してたら仕事に支障出ますからねー;

狂気未経験なので飲んでみたかったけど今日上げればいいですからね!

皆さんは風邪引かないようにお気をつけて
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.07.24 18:55 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

