†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはシーフでも取れる石投げ・石拾い・バックステップから


ss28


ストラィーク。


ss29


十分な命中率>必中 十分なパワー>50固定ダメ
コレ如何に。


さて、隠し部屋にいる親父ことハイジャラさんと会話。


ss30


ss31


ss32


ss33


盥回しにされてる気がしましたが修練場です。
キエナさんを捕まえるのはかなりシビアでした
ここでバックステップ使うと多少楽になりましたので参考までに。
捕まえた後の選択肢では10回中6回以上成功すればokらしいですがこれは1回で通りました


ss34


こう言われてますが現時点ではスキル出てません。
まだ続きがあります


ss35


親父さんを狙う刺客を拘束!
ここでも選択肢でますがこれは色で判断できますので実際にやってみて下さい


ss36


Gvやる僕としてはいい事を聞いた気がする


ss37


ようやくクローズコンファインを習得することができましたw


ss38


さて、場所は変わってスリーパー狩り。
Jobなんて気にしてなかったので上がる瞬間のss撮り逃したことを激しく後悔orz
↓の発言はマジですw


ss39


82達成~。

ss40


言われるまで気付かなかったのですが昨日からMOB倒した経験値のみ1.5倍だったようですね
通りでサクサク上がると思いました^^;
そんな訳でこの辺で
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.07.23 18:45 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

