†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものようにスリーパーで狩り。
開始前は勿論付与してます


ss13


適度に狩りした後はクエスト祭りです


ss14


教えろ。


ss15


どこから来たか?それは溜まり場(ぇ


ss17


せんせ・・死んでますよ
HP半分減る=HP半分以下だとHPが0に
でもクエストだから倒れはしませんでした


ss16


クエストをとりあえず終えて70までスリーパーで持って行きます


ss19


レッケンベルアルバイトはLv70↑必要ですが報酬も高いですb
↓にいるプリはポタ要員(ぉ

ss18


再度スリーパーMAPへ
LA→スタブでこれだけダメージが出るようになりました(´ω`*)


ss20


三段でも3k前後ダメージ出て安定してます


ss21


現在ステータスと装備はこんな感じですね


ss22



欲を言えばWSignにしたいですがクエストが大変なので保留してます^^;
Str80は割りと早くから達成してましたが他がやはり低めなのでスリーパー意外ではどうなのやら・・w

77/46なので80目指して頑張りますか
それでは
あでぃおす(・ω・)ノ


2008.07.21 12:15 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

