†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字色予告通り行ってきました。スリーパー狩り!


ss08


流石に休日前の夜は人多かったですねー。


ss09


ひたすら三段して狩りしてます。


ss10


錐+火付与+ブレス+速度+IMでやってます。
多分そうでないと圧死しまs


ss11


Lv65でこんな感じです


ss12


オデン服は+7㌦しかなかった為間に合わせで。
AXでは頭+盾+服のセット使えないので頭と盾も間に合わせです
ステータス見れば分かるかもしれませんが欲しいのはStr+5。
火力上げる為に他をかなり犠牲にしてます^^;
全部+7で欲しいけど強さがある程度維持できるようになるまではお預けですかね

さて、次回までに70↑にせねば
あでぃおす(・ω・)ノ

2008.07.20 13:17 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

