†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メッツからエンゲル・ハワードを探してスタージュエルのかけらを一つにしてもらう
というところでしたね

修復してもらいました


ss154


メッツ→ゲフェンタワーのWIZ→ウンバラ


ss155


怪しげな男が1Fのこの位置にいますね


ss156


古い本のページを7枚持ってきて文字を写し出すとか
・・眩しいw


ss157


その文書をメッツに見せた後解読をフランクさんにお願い。
この際s0グラスが必要でした


ss158


サンゴ365個必要なので少し集めてみましたが・・
ペノメナあまり避けれませんでしたorz
結局不足分は買取ました


ss159


ここで古木の露4個岩の心臓12個サンゴ365個使用


ss160


ヴァルキリー様に会い、勇気を試すとのことでニブルへ行かなければならないのですが
第二部はここで終了。


ss161


それでは次回を待て!
あでぃおす(・ω・)ノ


2008.09.24 21:14 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

