†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前の記事でクエストの材料集めとして書いておきましたが


何のクエストかと言うとこれです


ss142



TheSignクエスト




サガッ●ですね。分かります


ss143


ノーコメント


ss144


途中友人がいたのでこんなことしてみる


ss145


ここが時間指定。
17~22時の間でないと進みません


ss146


こういうオネーサマも悪くないね


ss147


表示通り変な男でした。
この後のダンスが第一部で一番の難所じゃないですかね


ss148


あとは話しを㌧㌧進めます


ss149


ジュノーまで行かないといけないから面倒だった


ss150


この製薬は稀に失敗するらしいですね
材料にメントが入ってるのでもし失敗したらダルいです(苦笑


ss151


プロンテラ城の警備員1


ss152


これで第一部終了です。


ss153


次回はいつになるやら
あでぃおす(・ω・)ノ

2008.09.22 21:12 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

