†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
+10sパイク買取しました。

3.8Mと高くつきました・・

欲しい物って欲しい時に限ってないものなんですよね;


当面はお金稼ぎしつつ装備揃えるのが優先されそうです

次は属性パイクと地デリオデンですかね

・・来月までお待ち下さい状態かな


特化パイク試し斬りにより騎士は70/31になりました

しかし上記のような感じなので暫くは西兄貴って感じではないです・・w

槍修練10目指して臨時行ければいいかなー

そんなこんなでこの辺で
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.09.19 19:50 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

