†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな訳で現状のステータスと装備を公開!
補足蛇足説明もしておきますが
あくまで蛇足なのでスルーしてもらってokです


ss135


マグニ・石盾を過剰しました
オデン服は㌦のほかに闇も作りました
基本+7で作りたい人なので影で沢山クホってます;w;

しかしそれだけの価値はありますよー
見て分かるかと思いますが
装備セットの効果もあってシーフなのにDef60越えしてます
おかげで盾c挿してなくてもあまり痛くないと思いました
カリツcを挿したのは自分が行く狩場で痛いMOBが
ロリルリだけなのでそのせいですw
余裕があればもっと装備揃えたいですけどね

スキルはウィンドゥ開いても全部表示されないので
わざと毎回載せていませんでしたが
こんな感じです

シーフスキル
DA10
回避増加10
スティ10
ハイド5
インベナム3
解毒1

ローグスキル
スナッチャー4
スティールコイン4
バックスタブ9
㌧㌦2
SA5
インティミ5
盗作10
剣修練10

クエストスキル
石投げ1
石拾い1
バックステップ1
クローズコンファイン1

シーフのスキルに関しては特に触れることがありませんね

ローグのスキル振りですが
僕はこれで一般の盗作短剣のスキルだと思います
人によってはスタブ切ったりしますが
自分は上書きされた場合の手段として使えるので
9まで取りました

スタブは必中スキルなので
Hit不足の敵も倒せます
例>ハーピー

クローズコンファインはクエストスキルですが
これを取らない手はありません
敵を拘束して自分のFlee+10補正されます
あと少しFleeがあれば・・
などという時や
単個撃破でHit高い敵を倒す場合に有利になります
例>ライドワード

軽く書いてみましたが参考になればいいなと思います
それでは
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.08.13 22:28 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

