†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛行船で・・w


ss123

1F歩きで・・・w


ss124


2F手前。


ss125


多人数PTで来る場所でないことが改めて分かりました・・w


ss126


気になったところを何点か挙げておきますか

・熊人形
個体数が少ないように思いました
時間沸きのもいるからでしょうか?
あまり頻繁に遭遇したように思えませんでした
横沸きは多かった気がしますが(苦笑

・オブシディアン
かなり多いと思いました
実際にはミネラルの方が多いのかもしれませんけど
ミネラルはノンアクティブなので無視できますし
オブシディアンは隠れるのがうざいですが
エルとか出すので狩り続ければ美味しいかも?

・ジャンク
きっと銀様(違

ゴメンナサイ

必要Flee満たしてれば全く問題ない敵です
枝も出すようなのでドロップはそこそこ?

MAPが広い割りに敵が少なめなのでPTはあまりお奨めできないです
どちらかと言えばソロかペア向け
プリ×WIZorプリ×ハンタがいいと思います
やり方次第ではLv低くても行けますがPskill必須。
そんなところですね

それではこの辺で
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.08.09 21:13 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

