†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今欲しい物の一つに中型グラがあります
そんな訳で炭鉱3Fに行ってみました


ss116


MHは盗作BBじゃないのでSAで処理です


ss117


結局c出ませんでしたけどね
30分程度ではそりゃそうですよね・・
スリーパー狩ってお金貯めた方が早い気がします(苦笑

その後はギルメンのプリさんとまたニブルに来てみました


ss118


前回の検証の結果ですが
+9大型グラと+4錐では
大型グラの方が有能な部分が多いと分かりました
Def高いのマーダーだけなので
柔い敵相手には当然錐が通らないですからね・・


ss119


途中から溜まり場の方が様子を見に来たそうで
なんだかんだで1時間30分くらいは居たかな?
時間も遅くなったので戻りました


ss120


次回は他の場所も行ってみたいですねー
それではこの辺で
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.08.06 19:54 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

