†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕は相変わらずROですかね
前回盗作上書きされてしまったので
とりあえず2PC仕様して自分で三段に書き換えました


ss69


4匹以上はSAで処理
ペノ盾無いので僕には三段の方が合うのかもしれません


ss70


88達成~。
@2で90台ですねw


ss71


さて、かなり時間も場所も変わってGv後。
Gv出させてもらってるとこの人達とSD5に来ました


ss72


フェン無しでは限界があったので


ss73


フェンを貸してもらって再度挑戦!
しかし持ち替えの不慣れのせいでイヌビス倒された後SGなんてこともザラ^^;
前衛やった後でWIZやるもんじゃないですね(汗


ss74


自分は一応一通りのキャラ使えますし
性能調べてからやるんですが
動き慣れない+MAPが一方通行なのもあって
SG撃つ際に北東に立ってしまうことが何度かありました
慣れしかないですよね・・

でもこれは・・・


ss75


流石に無理でした^^;
Bossはね;

まあパサナc出たので良しとしましょう!
肝心の廃プリさんがJob1しか上がってなかったのですが;
次回また狩り行く場合はもう少し上手くできるように努めます
それでは
あでぃおす(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2008.07.28 19:45 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

