†Ancient groover†

主にROでの活動内容を書きます。ご理解のある方のみご覧下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は盗作をBBにしてスリーパーに来てみました


ss54


錐+火付与+支援込みの状態であればストライク1発で落とせるので囲まれた時は楽です
そんな感じで87達成~。


ss55


一応僕も騎士やってたことがあるので多少はBB使えますが
ガーターポイント全て暗記するほどはやっていないので人並みですね


ss56


場所変わりましてギョル渓谷。
ギルメンの方なのですが少し前からペアで行こうとお誘いしていて
ようやく約束果たせましたね


ss57


まったり基本で狩りしていたのと
錐と大型グラの検証させてもらったのであまり稼げてはいませんでしたけど
それなりに楽しめましたか?


ss58


MHでは敵の処理忙しくてss撮れませんでしたorz
他のblog書いてる方でMHのssよく撮れると毎回関心するですよ


ss59


21:30G狩りの集合時間らしいので
狩りを終えて溜まり場に行ってみると・・


ss60


肝心のマスタがいないという(ノω`)
多少ゴタゴタした感はありますがジュピロスへ


ss61


盗作上書きされるまではBB無双して頑張りました
ここではBDSとJT(どちらもアポカリプス)が上書きされてしまうようです


ss62


2Fでのんびり狩りしながら


ss63


途中で3Fに行こうかというお話になりまして
ゲート破壊です。


ss64


楽しめたかね?>
僕はMじゃないので転がるのは楽しくないなぁー


ss65


そんなこんなで


ss66


見事にループ。
時間も時間だったので帰還


ss67


皆さんお疲れ様でした!


ss68


収集品等はそこそこ美味しかったと思われます
ただ、ローグでは盗作上書きされてしまうので転生して強くならないと狩場候補になりません
次回皆で行くことがあれば3F行けるようにやりますかね
それでは
あでぃおす(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2008.07.27 12:34 | RO記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

